お問い合わせ
mazumeのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
「取り扱い店舗はどこか?」「どの店舗で商品を購入できるか?」など、mazume製品に関するお問い合わせは、どうぞお気軽にご連絡ください。
返信について
お問い合わせいただいた内容には、土日祝を除く3営業日以内に返信いたします。3営業日を過ぎても返信がない場合は、お手数ですが再度ご送信いただくか、お電話でご連絡ください。なお、自動返信メールは送信されませんので、ご了承ください。
お返事のメールは、お客様個人宛てにお送りしています。無断での転載や内容の一部または全体の二次利用はお控えいただくようお願いいたします。
メールの受信設定
迷惑メール防止の設定により、mazumeからのメールが届かない場合がありますので、「mazume.co.jp」のドメイン指定解除をお願いします。
ご注文に関するお問い合わせ
mazumeサイトで購入された商品の問い合わせについては、ご注文番号をご記入のうえご連絡ください。
製品の不具合について
製品不具合のお問い合わせには、以下の情報をご記載ください。
- 製品名
- 品番
- 購入店舗名
- 購入日
よくあるご質問もご用意しておりますので、併せてご確認いただけますと幸いです。