ご利用ガイド

ご注文方法について

①商品を探す

②商品をカートに追加する

③ご購入手続きへ進む

④お届け先住所・電話番号・お名前・メールアドレス等を記入し、お支払い方法を選択

⑤注文確認メールを送信

⑥商品発送

お支払い方法について

・クレジットカード
取り扱いカード/Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover

・銀行振込
ご注文後、1営業日以内に弊社よりお振込口座の案内メールを送信しますので、
ご確認の上7日以内にご入金ください。

・コンビニ決済
取り扱い店舗/セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート
決済後の金額変更はできません。 振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。 ご注文直後に決済代行業者(KOMOJU)よりお支払いの案内メールが@komoju.comより自動送信されますので、ご確認ください。
30万円を超える決済にはコンビニ決済を利用できません。

・ペイメント決済
取り扱いサービス/Apple Pay、Google Pay

・スマホ決済
取り扱いサービス/PayPay、LINE Pay、メルペイ、楽天ペイ、au Pay

・ペイジー
各金融機関のATMや、お使いのスマホやPCからアクセスすることができるインターネットバンキングで、ネットショップで購入した商品代金のお支払いができる決済方法です。

配送について

【発送日の目安】
ご注文が届いてから10日以内に発送しております。ただし、商品品切れの際は、その旨のメールをお送りさせていただきます。

【送料】
送料全国一律500円(税込)。
ただし、10,000円以上お買い上げの場合無料。
※一部離島へのお届けをご希望の場合には中継料が別途加算されます。

返品・交換について

mazume公式オンラインショップでのご購入品につきましては、返品可能条件を満たしていれば返品を承ります。

事前連絡なく返品された場合、お受けできませんのでご注意ください。



・mazume公式オンラインショップ以外でのご購入商品(店舗、他ECサイトなど)は、ご購入店舗・サイトへお問合せください。

・【商品到着後8日以内】に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」をご確認ください。

・インターネットオークションやフリマアプリなど個人売買にて商品をご購入された場合の中古品の修理、返品、クレーム等はお受けしかねます。

・注文者ご本人様からのお問い合わせに限り承ります。



<お客様のご都合による返品・交換>
一部商品を除き、商品の交換・返品が可能です。

サイズ・カラー交換につきましては、在庫がある場合には交換対応させていただきます。

在庫がない場合にはご返金の対応となります。ご返金の場合、銀行振込みでの返金手数料実費となります。
また、往復送料、手数料等はお客様ご負担となります。



返品・交換をお受けできないもの

・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・返品の事前連絡なく返送された商品

・OUTLET製品、キャンペーン製品、衛生商品(下着・水着・靴下など肌に触れるもの)など商品ページで「返品不可」と明記されている商品

・「商品タグ・ラベル・箱」を破損、汚損、または紛失された商品
(外箱、包装やパッケージに直接伝票を張り付けて返送された場合もお受けできません)
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品

・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品

・店舗、他ECサイトで購入した商品

・インターネットオークションやフリマアプリなど個人売買にて商品をご購入された場合の中古品



<不良品による返品・交換>
商品には万全を期しておりますが、万⼀ご注文と異なる商品や不良品が届いてしまった場合、また、お届けした商品に破損・汚損等の不良がございましたら、【商品到着後8日以内】にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、「注文番号」、「商品名」、「カラー」、「サイズ」、「数量」、「交換・返品理由」を明記いただきますようお願いいたします。

ご指摘の内容を確認させていただき、発送方法や送り先をご連絡いたします。返品送料につきまして、品質不良による場合は弊社で負担させていただきます。
事前にご連絡がない状態で返送した場合、受け取りを拒否させていただく場合がございます。



以下に該当する場合はお受けできかねます

・商品の到着から「8日以上」経過した商品

・返品の事前連絡なく返送された商品

・「商品タグ・ラベル・箱」を破損、汚損、または紛失された商品
(外箱、包装やパッケージに直接伝票を張り付けて返送された場合もお受けできません)

・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品

・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品

・店舗、他ECサイトで購入した商品

・インターネットオークションやフリマアプリなど個人売買にて商品をご購入された場合の中古品

・返送品を確認し、弊社で不良の判断ができかねる場合

※上記以外でもお客様のご都合による不具合は交換・返品はお受けできません。


お問い合わせ先

ご不明点・ご相談等ございましたら下記までお気軽にお問い合わせください。


【お問い合わせフォームでの問い合わせ】
こちらよりお問い合わせください。


【お電話・FAXでのお問い合わせ】
TEL:0776-41-8690 FAX:0776-41-8691