よくある質問
- メールが届かないですがどうすれば良いですか?
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下記の可能性がございますのでご確認ください。
①ご注文時に登録したメールアドレスに誤りがある
正しいメールアドレスをお問合せフォームよりご連絡ください。その際に、「注文者のご氏名」、「注文番号」を明記いただきますようお願いします。
②迷惑メールに振り分けられている
迷惑メールに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
③受信拒否設定されている
携帯キャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)をご利用で、ドメイン指定をされている場合は、当サイトからのメールが受信できない可能性があります。
「@mazume.co.jp」のドメイン受信設定をお願いいたします。
注文確認メールの再送をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 - カートに商品を入れた時点で、在庫は確保されますか?
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ショッピングカートに商品を入れた時点では商品の在庫は確保されておらず、注文完了時に在庫が確保されます。
そのため、カートに商品を入れた状態で、別のお客様が先行して注文手続き完了された場合は、在庫数によっては売り切れとなることがあります。
また、カートに入れた状態が長期間に及びますと、ご注文時において在庫状況、商品価格等が異なることがございます。予めご了承ください。 - 取り置きは可能ですか?
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現在、お取り置きは承っておりません。何卒ご了承ください。
- 追加注文・同梱発送はできますか?
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時間差のご注文は別で注文ごとの発送となります。予めご了承ください。
- キャンセルは可能ですか?
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商品の出荷準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けいたします。
ご注文のキャンセルをご希望の場合は、速やかにお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
ご連絡いただいた時点で既に出荷準備が完了している場合は、キャンセルを承ることができません。あらかじめご了承ください。 - 返品や交換は可能ですか?
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mazume公式オンラインショップでのご購入品につきましては、返品可能条件を満たしていれば返品を承ります。
事前連絡なく返品された場合、お受けできませんのでご注意ください。
・mazume公式オンラインショップ以外でのご購入商品(店舗、他ECサイトなど)は、ご購入店舗・サイトへお問合せください。
・【商品到着後8日以内】に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」をご確認ください。
・インターネットオークションやフリマアプリなど個人売買にて商品をご購入された場合の中古品の修理、返品、クレーム等はお受けしかねます。
・注文者ご本人様からのお問い合わせに限り承ります。
<お客様のご都合による返品・交換>
一部商品を除き、商品の交換・返品が可能です。
サイズ・カラー交換につきましては、在庫がある場合には交換対応させていただきます。
在庫がない場合にはご返金の対応となります。ご返金の場合、銀行振込みでの返金手数料実費となります。
また、往復送料、手数料等はお客様ご負担となります。
返品・交換をお受けできないもの
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・返品の事前連絡なく返送された商品
・OUTLET製品、キャンペーン製品、衛生商品(下着・水着・靴下など肌に触れるもの)など商品ページで「返品不可」と明記されている商品
・「商品タグ・ラベル・箱」を破損、汚損、または紛失された商品
(外箱、包装やパッケージに直接伝票を張り付けて返送された場合もお受けできません)
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
・店舗、他ECサイトで購入した商品
・インターネットオークションやフリマアプリなど個人売買にて商品をご購入された場合の中古品
<不良品による返品・交換>
商品には万全を期しておりますが、万⼀ご注文と異なる商品や不良品が届いてしまった場合、また、お届けした商品に破損・汚損等の不良がございましたら、【商品到着後8日以内】にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、「注文番号」、「商品名」、「カラー」、「サイズ」、「数量」、「交換・返品理由」を明記いただきますようお願いいたします。
ご指摘の内容を確認させていただき、発送方法や送り先をご連絡いたします。返品送料につきまして、品質不良による場合は弊社で負担させていただきます。
事前にご連絡がない状態で返送した場合、受け取りを拒否させていただく場合がございます。
以下に該当する場合はお受けできかねます
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・返品の事前連絡なく返送された商品
・「商品タグ・ラベル・箱」を破損、汚損、または紛失された商品
(外箱、包装やパッケージに直接伝票を張り付けて返送された場合もお受けできません)
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
・店舗、他ECサイトで購入した商品
・インターネットオークションやフリマアプリなど個人売買にて商品をご購入された場合の中古品
・返送品を確認し、弊社で不良の判断ができかねる場合
※上記以外でもお客様のご都合による不具合は交換・返品はお受けできません。 - 海外への発送は可能ですか?(Is it possible to ship overseas?)
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海外への発送は対応しておりません。
なお、購入代行サービスを利用することで、mazumeオンラインストアでご購入いただいた商品を海外へお届けすることが可能です。
※代行会社様の倉庫へ到着後の発送などについては分かり兼ねます。
※代行会社様からお客様への送料は、弊社では分かり兼ねます。
※ご利用された代行会社様にご連絡いただきますようお願いいたします。
ご理解賜わりますようお願い申し上げます。
We do not support shipping overseas.
But by using a purchasing agency service, it is possible to have products purchased from the mazume online store delivered overseas.
*We are not sure about shipping after the item arrives at the agency's warehouse.
*We do not know the shipping costs from the agency to the customer.
*Please contact the agency you used.
Thank you for your understanding. - ラッピングはしてもらえますか?
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誠に申し訳ございません。今現在は、ラッピングの対応はしておりません。
- 営業所止めで送ってもらうことは可能ですか?
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佐川急便営業所止めにつきましては、対応可能です。
その他の運送会社の営業所止めはお受け致しかねます。
営業所のご指定がある場合は、ご記入下さい。
※営業所(佐川急便)の住所を、ご注文画面のお届け先に入力して頂きますと確実です。
(例…△△県◆◆市○○町1-1-1 佐川急便●●営業所止 お受取人:□□□□様宛)
記載がなかった場合は弊社で最寄りの営業所をお調べし、配送致します。
- 登録したメールアドレスを変更できますか?
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お客様がマイページから、メールアドレスを変更することはできかねます。
お問い合わせフォームにて下記情報を記載の上、ご連絡ください。
➀氏名
➁登録前のメールアドレス
③変更後のメールアドレス